10年来の友人

今日は中学時代からの友達三人で遊びました。そのうち一人はずっと地元だからよくご飯行ったりするけど、もう一人は東京で働いてるのでひさびさでした。本当はあと二人いて五人組で、その二人も東京います。しかも、わけあってもうこの五人で会うことはない…

これの存在忘れてた

ずっと忘れてたこれのこと(笑)いやー誕生日もあり23歳になって、自分が昔想像してた23歳像とはかけ離れてて違和感しかない。そして彼氏も転職し、県内ではあるけど車で1時間半くらいのところに配属になりました。どうも、近くで住めない運命だよねほぼ毎…

なんやかんや

なんやかんや2ヶ月くらいたったけどもーなんかいろいろあった(笑)まず、彼氏が仕事を辞めるということ。。入社して5ヶ月???え、やばすぎだろ正直ね。理由は女性からのパワハラ。でも聞いてるとすごく辛そうだししんどいだろうなって。でも、私だってお…

歳とったと思った

今日は急遽友達にご飯誘われたのでカレー屋さんに行ってきました『今家出た』とのLINEがあったのでぼちぼち自分の家の近くのファミマに歩いて行ってそしたら謎に『(迎えに行くの)ファミレスでいい?!』と。もう着いちゃったと言うと、『歩けない??』と言…

漫画『僕たちがやりました 』

なんやかんやあったけど今日ネカフェで読んだマンガ面白すぎててもはや一悶着のことより、マンガの続きのこと気になってます(笑)↑そういうとこがダメなんだよな〜『僕たちがやりました』めっちゃ面白い(笑)全部で9巻で今7巻まで見たからあした仕事終わ…

今日は久々に泣いた

日記をつけるのが前から好きだったんだけど、日記を隠す場所がなくなったので、紙媒体は破棄してブログにしましたただの自分のための日記。。(笑)今日は起きたら11:49くらいで、彼氏から『向かってる』と40分前にLINE『今起きた』ってしたら、すでに近所の…