今日は久々に泣いた


日記をつけるのが前から好きだったんだけど、

日記を隠す場所がなくなったので、

紙媒体は破棄してブログにしました🙌


ただの自分のための日記。。(笑)


今日は起きたら11:49くらいで、

彼氏から『向かってる』と40分前にLINE💦

『今起きた🙏』ってしたら、

すでに近所のファミマまで来ていた。。


ほんとごめんという気持ちで支度やらなんやらして

まずお昼食べに行って、

ニトリで家具とか見て、

久しぶりに?そういうとこでちょっと休憩、

イオン行って、

ネカフェで漫画見て、、


だったけどネカフェで私が2回もコーヒーこぼして

ちょっとガチめに怒ってた😢


そしてお会計のとき私数百円しか持ってなくて

さらにやれやれ感がやばかった。。


帰り際に彼氏が昨日買ったばっかのティーシャツに

こぼしたコーヒーがついてるの見つけて

さらに萎えさせてしまった😢


めちゃめちゃ謝って、そしたら

『まぁちょっと反省して』みたいな感じで。


いつも寛容で許してくれるけど、

『呆れた。』とか言われて

めっちゃ泣いてしまった😞


(本人曰くちょっといじめすぎたと)


なんか、呆れたっていう言い方

めっちゃ心に刺さってショックで


ただ、コーヒーをこぼしたことだけに

呆れたんじゃなくて日頃の行いが積み重なったから

今日注意を受けたんだと思う。。


自分の不注意とかが最近多くて

あきらかに迷惑かけてたから本当に気をつけたい。


『それにまぁ今日寝坊もしたし』、って追い打ちかけられて、

寝坊したことも気になってたんだ。。

ってすごく反省した。

全然悪びれてなかったからな、私。


そういうところがどんどん引っかかってくると思う。


だからもっと気持ち入れ直して

彼氏を大事にしようと思う!!!


めっちゃ大事で大好きなのに

そういうことして呆れられるなんて

本当にダメだ。しっかりしよう!!!


来週はプチ旅行だから頑張るぞ🐶


もっと彼氏のために可愛くいる努力しよ。

今なんて本当に美意識や女子力が低すぎるからな。

女子力て言葉嫌いだけどそんなこと言ってられないくらい

女子力ないからな。

頑張るぞ🇯🇵😀