漫画『僕たちがやりました 』


なんやかんやあったけど

今日ネカフェで読んだマンガ面白すぎてて

もはや一悶着のことより、

マンガの続きのこと気になってます(笑)

↑そういうとこがダメなんだよな〜



『僕たちがやりました』


めっちゃ面白い🙌(笑)

全部で9巻で今7巻まで見たから

あした仕事終わりに一人で続き読みに行こうと思ってます。


しかも今期、窪田くんでドラマ実写化する🙌


だから目につくところにピックアップされてたんだなと今気づく(笑)


あしたが楽しみ〜


クズの本懐』も、やっと最終巻読めたし

いい終わり方でしたね個人的には。。


茜さんみたいなビッチ大っ嫌いなんですけど

一番いい位置に落ち着いたからよかった(笑)