歳とったと思った


今日は急遽友達にご飯誘われたのでカレー屋さんに

行ってきました🙋


『今家出た』とのLINEがあったので

ぼちぼち自分の家の近くのファミマに歩いて行って

そしたら謎に『(迎えに行くの)ファミレスでいい?!』

と。もう着いちゃったと言うと、

『歩けない??』と言われ


ファミマ←家→ファミレスといった位置関係なので

家からそれぞれ5分強歩くのでファミマからファミレスは

10分以上歩くわけで、、

車だとすぐなのに何故ファミレス強要するのか?と

疑問を持ったけど迎えに来てもらってる分際で

そんなこと言えず(笑)

たかが10分だし歩こうと思い歩きました。


めちゃめちゃに暑い。

道中のしにせの焼肉屋さんの前を通過したときに

すごくいい匂いがして、

暗くなりつつある空と、

蝉の音と、

バスが真横を通過する、

じめじめに暑いこの空気、


何故かたまらなく”良い”と感じました🤔


来たる夏 といった感じ?

謎にお祭りの夜を思い出すような、、


なんでファミマに来てくれないんだよ、、

などと不満も抱きつつ、

そんな気持ちにもなって、歳とったなーと(笑)


(しかも今から出るLINEの15分後に『結局今出た』とLINEあったし)

(そらならあと30分くらい家にいれた)

(そんなことは気にしない、、気にするけど😠)


カレーもおいしかったです😋(笑)