なんやかんや


なんやかんや2ヶ月くらいたったけど

もーなんかいろいろあった(笑)


まず、彼氏が仕事を辞めるということ。。

入社して5ヶ月???


え、やばすぎだろ


正直ね。


理由は女性からのパワハラ


でも聞いてるとすごく辛そうだししんどいだろうなって。


でも、私だってお局に目つけられて入社一年目でめちゃめちゃ辛くて、

2年目でもまだ認めてもらえなくて、

何回泣いたかわからんし、毎日憂鬱で

その人がおらん日がどれだけ救いだったかわからんような、

毎日萎縮してすごして、

でも辞めずに今はそのお局も認めてくれて

なんとか平和になった。


パワハラくらい耐えてみろって思ったし、

そんなの回避しろやって


思う。



そんなんで辞めるとかこの先不安だよって思うのに

そんな言葉は全部飲んだよね(笑)


なんせ、親が、あんたがそうしたいならそうしなさい

というスタンスだったから

私もそうあるべきだと思ったからね。


でも、、一年はやってみてほしかったな。


めっちゃ悩んでて、これで仮に引き止めてうつ病とかになられてみ。。


それこそムリ。


ポジティブに考えて、銀行員なんてまともな人間ほど辞めていくと思うわ(笑)


でもお気楽だなぁと思ったりするよね


彼氏ともうすぐ半年たつけど

愚痴がめちゃめちゃ出てきた(笑)


やばいかなぁ、、好きなんだけどね


もっとマトモな人おるかも、、なんて

思ってしまう(笑)


でも、優しくて包容力あって

おもしろくて、大好きなんだよなぁぁ


もうちょっと、私も意見せんと

いつか爆発するかな(笑)