これの存在忘れてた


ずっと忘れてたこれのこと(笑)


いやー誕生日もあり23歳になって、自分が

昔想像してた23歳像とはかけ離れてて違和感しかない。


そして彼氏も転職し、県内ではあるけど

車で1時間半くらいのところに配属になりました。

どうも、近くで住めない運命だよね😭


ほぼ毎日電話してくれて、仲の良さは健在です。


1週間に一回は会えてる。向こうがしんどい思いしてなければいいけどな。


しかしまぁ、私とずっと付き合ってくれるなんて

その時点で器が海のように広いです。


多分普通の人じゃ、とうに呆れられるくらい

おっちょこちょいなんです。


それを、「面白いしそれが君だからね」と言えるなんて優しすぎる。

今これをしたためながら改めて実感しました(笑)


彼の性格が本当好きなんです。穏やか〜な感じ。


ま、でもやっぱ長くいるとわかる黒い部分とかもあるけど(笑)

変なとこで怒ったりするし。



それは私も同じだからね(笑)



もっと、彼氏のために女でおらんとだめだなぁ。


最近もはや家族感覚だから、

ほぼすっぴんとか、片付いてないとか、

気にしないことが多くて、

(前までは昼間にわざわざ帰って掃除したりしてた(笑))


初心に戻ろう!(笑)


毎日こまめに片付けてればいいけど

それが無理なんだなぁ〜٩( ᐛ )و開き直り。


暖かくなったら断捨離とクローゼットの整理整頓

はしようとおもう?(笑)


話がそれた。。


とにかく生活水準をあげて、彼にやるじゃん

と言わせたいね!

そして何より自分のために。



人生初ゲーム機を購入してしまい、

なおのこと怠惰な生活に終止符を。(笑)




ていうか、私の住んでいるところ、雪がやばすぎる!!!



ずっとふってるからね、やまないから😰



田舎だから車社会だから、

渋滞は避けられなくて。。。


家や職場の雪かきやら、早起きやら、雪疲れがはんぱない。


日本海側の運命だね〜。。



今週末また大雪らしいし勘弁して😓😓



そのせいで彼氏とも会うのやめるかって話したし。くそー!!



でも、雪憎めない(笑)

フワフワの雪見ると触りたくてうずうずする。


でも大人だから我慢するから、

本当に周りに人がいなかったら雪玉つくってる。

本当は本気の雪だるま作りたいんだけどね。



職場の男性二人と、オネェ一人がむちゃくちゃ雪かいてくれるんです。



わたし若いからやった方がいいけど来たらもう終わってる。

すごく早く行っても、さらにすごく早くから来ているのです。。



感謝しかないですね。



ここまでくると、雪かきしたくて仕方ないみたいに思えてくる(笑)



でも雪かいてると、だんだんあったかくなって、

ハイになる感じあるかもしれない(笑)