10年来の友人



今日は中学時代からの友達三人で遊びました。

そのうち一人はずっと地元だから

よくご飯行ったりするけど、

もう一人は東京で働いてるのでひさびさでした。


本当はあと二人いて五人組で、その二人も東京います。



しかも、わけあってもうこの五人で会うことは

ないだろうなぁという感じなんですなー。



そのうち二人が喧嘩しちゃって(相当仲よかった)

まぁもう修復不可だな。。

なぜ平和に解決できなかった甚だ疑問だけど、

間に挟まれたそれ以外は、どちらとも友達スタンスで

両方それぞれ遊んでるかんじ。


私の結婚式なんかするときには、二人のうちどっちか欠席するのかなぁ

なんて思ったら、悲しいなぁ。


絶対仲直りできないのは一番近かったうちらでもわかる。